スナップ ペット・生物 アッ、春が来た!? 2019.02.01 0 753 38 3 大阪城公園にて タグ #ジョウビタキ♀ #ジョウビタキ♂ #ジョビ子 #冬 #出会い #大阪城公園 #野鳥 Exif情報 メーカー: SONY モデル: DSC-RX10M4 撮影日: 2019/01/28 14:36:08 焦点距離: 220mm ISO感度: 1600 絞り値: f/4.0 光源: 不明 露出時間: 1/640 秒 露出プログラム: 露出優先 ホワイト・バランス: 自動 測光方式: 中央重点 フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー somajii キッシー サブリナ 花と白雲 helmet (ヘルメット) Vodka あの猫 ma-kunn 青い空 ボー太郎 na39oyag アキ aim 白髭じい 悠 ぽざうね yochan75 しのぶれど 毎日サンデー さといも yamatoji silver dango コーサン グッチ toshimo kun hanex もーてん ケント 詩楼都 志摩の散策 Wave youkey akane2015 お気楽 2等海佐 ヤマカサゴ KUSAMAKURA お気入り登録しているユーザー 2等海佐 akane2015 ボー太郎 報告する Post 鳥の王様は洒落者 春を呼ぶ声 投稿者 tetsujin@eva フォローする コメント KUSAMAKURA 2019.02.01 21:17 メンション 珍しいツーショットですね。 雌が囀っている? のが印象的です。 tetsujin@eva 2019.02.01 21:40 メンション KUSAMAKURAさん、ありがとうございます。 メスは昨日の写真と同じ個体です。 はじめメスだけがいて、小さな声で鳴いていたところにオスが現れました。 そんなこともあるのですね。 ジョウビタキのメスが近くで鳴いているだけでも初めてなのですが。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
珍しいツーショットですね。
雌が囀っている? のが印象的です。
KUSAMAKURAさん、ありがとうございます。
メスは昨日の写真と同じ個体です。
はじめメスだけがいて、小さな声で鳴いていたところにオスが現れました。
そんなこともあるのですね。
ジョウビタキのメスが近くで鳴いているだけでも初めてなのですが。