アッ、春が来た!?
スナップ ペット・生物

アッ、春が来た!?

  • 0
  • 753
  • 38
  • 3

大阪城公園にて

タグ

Exif情報

  • メーカー: SONY
  • モデル: DSC-RX10M4
  • 撮影日: 2019/01/28 14:36:08
  • 焦点距離: 220mm
  • ISO感度: 1600
  • 絞り値: f/4.0
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/640 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 中央重点
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 珍しいツーショットですね。
    雌が囀っている? のが印象的です。

  2. KUSAMAKURAさん、ありがとうございます。
    メスは昨日の写真と同じ個体です。
    はじめメスだけがいて、小さな声で鳴いていたところにオスが現れました。
    そんなこともあるのですね。
    ジョウビタキのメスが近くで鳴いているだけでも初めてなのですが。

コメントするためには、 ログイン してください。