春を呼ぶ声
そろそろ春ですね!春ですよ!
梅が終わると、ついに桜!いまからわくわくがたまりません!笑
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: SONY
- モデル: ILCE-7M3
- 撮影日: 2019/01/30 14:44:36
- 焦点距離: 400mm
- ISO感度: 640
- 絞り値: f/5.6
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/500 秒
- 露出プログラム: ノーマル
- 露光補正値: -0.7
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: スポット
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準

































コメント
毎日寒い日が続いていますが、その中で
梅や蝋梅は凛として頑張っていますね。
春を感じます(^^♪
冬来たりなば春遠からじ?
イヤイヤいくらなんでも気が早すぎですよぉ(x_x)
毎日寒さに震えてるんですから(~_~;)
一方、可憐な梅は負けてないですね(^_-)
桜の季節が待ちどおしいです(^ー^)
かわいく咲いてますね♪
KUSAMAKURA さん、コメントありがとうございます^^
まだまだ寒いですよね、こちらもまだ寒いですが、不思議と写真撮ってると忘れられるんですよね笑
やす坊 さん、コメントありがとうございます^^
早すぎましたか笑
いやでもですよ、もう来週、再来週には河津桜が咲きますし、その翌々週くらいには
枝垂桜が咲き始めますよ^^
そう考えるとそんなに春は遠く感じなくないですか笑