花・植物 蓮華やか 2021.07.21 0 545 17 2 タグ 登録がありません。 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー あの猫 jnr583_hituji MAICO 村川葵 さざえもん さといも 烏龍茶 アキ コーサン 心花*tokimeki もーてん 陽炎 花鳥蝶 tetsujin@eva 日野レンジャー やなさん maku's photo お気入り登録しているユーザー 村川葵 MAICO 報告する Post マメコガネ 飴坊と黒糸蜻蛉 投稿者 yochan75 フォローする コメント MAICO 2021.07.22 18:53 メンション yochan75様 向日葵の花の対岸の景色に何となく見覚えがあり、グークールマップでくぐったところ我孫子新田付近であるらしいことがわかりました。さらに、この近辺には蓮田があり8年程前に友人と周遊したことが懐かしく思われました。しかも、今日私がアップした「グウシレン」をも撮っていたなんて・・・・、コメントせずにはいられませんでした。 yochan75 2021.07.24 17:25 メンション MAICO様、仰る通りの場所です。 私が蓮の花を撮るのは千葉公園と、ここと、江戸川堤防脇の小さな蓮田でしたがここも江戸川脇も最近花勢が衰えてきて魅力が失せてきました。千葉公園は遠いし混むしで足が遠のいています。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
yochan75様
向日葵の花の対岸の景色に何となく見覚えがあり、グークールマップでくぐったところ我孫子新田付近であるらしいことがわかりました。さらに、この近辺には蓮田があり8年程前に友人と周遊したことが懐かしく思われました。しかも、今日私がアップした「グウシレン」をも撮っていたなんて・・・・、コメントせずにはいられませんでした。
MAICO様、仰る通りの場所です。
私が蓮の花を撮るのは千葉公園と、ここと、江戸川堤防脇の小さな蓮田でしたがここも江戸川脇も最近花勢が衰えてきて魅力が失せてきました。千葉公園は遠いし混むしで足が遠のいています。