サッカー決勝進出!!! ~勝ったチームも負けたチームも暑さにまいったはず~
トーナメントチームが多いため上位2チーム県大会進出!!
決定しました(*^^)v(決勝2チーム)
暑い中撮影しましたが
汗だらだらで日焼けしまくりです(*^_^*)
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: NIKON CORPORATION
- モデル: NIKON D5000
- 撮影日: 2018/07/15 13:13:21
- 焦点距離: 22mm
- ISO感度: 200
- 絞り値: f/6.3
- 露出時間: 1/1250 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず
- 撮影シーン・タイプ: 標準






コメント
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
頑張りましたね!お父さんw
我が家は息子二人めっちゃマイナーな剣道やってました!
いろんな思いであります^^
道場のめっちゃ暑い中 そして汗臭い中で写真撮っていたっけw
え〜っ!そんなに続けてしたんですか(@_@)オーノー
疲れをものともせず勝利したんですね(^_-)ヤッター
いや〜頑張りましたね〜
これで県大会!いやが上にも期待が高まりますね(^。^)y-~
この勢いで全国へGOGO!!
akane2015さん、コメントありがとうございます。
└( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー( ̄人 ̄)ちー└( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー♪
高温で溶けていくアイスクリームの気持ちでした(*”▽”)
今日はどうもバッテリーを忘れて取りに帰り、
SDカードをさし忘れてコンビニで購入しと、
暑さにやられてたのかもの1日です(*”▽”)
次につながるサッカーであってほしいと思う次第ですよ。
へぇ~、息子さんは剣道されてたんですか、
精神を鍛錬してたんですね。(そんな印象)
室内なんで被写体ブレで撮影難しそうです(*^^*)
やす坊さん、コメントありがとうございます。
大雨で途中、試合が繰り越したりもしたんです。
シード校を決める試合なども長期であったりと
長いスパンですね(*^^*)
フットサルの試合があったんですが
それは県大会の準決勝で負けたので
全国には行けなかったんです。
県大会優勝して
全国大会に出場できたらうれしいのですけどね。