一年ぶりの出会い!
ペット・生物

一年ぶりの出会い!

  • 0
  • 708
  • 26
  • 2

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: SONY
  • モデル: DSC-HX400V
  • 撮影日: 2016/11/26 09:26:36
  • 焦点距離: 215mm
  • ISO感度: 800
  • 絞り値: f/6.3
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/250 秒
  • 露出プログラム: ノーマル
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. おう~、出ましたね(^^♪
    明るい所で、青い色もいいです。
    やはり冬鳥はルリビタキですね。

    私も21日に初見しましたが、暗闇で絵にならず
    お蔵入りです。
    アキさんに先を越されました(笑)

  2. KUSAMAKURA様
    先週の日曜日にはまだ居なかったので、多分21日から
    25日に来たと思われます。丁度、日向ぼっこでも
    してたのかなあ~ラッキーでした。
    何時も嬉しいコメントを頂き有り難うございます!

  3. 美しいですね!
    いつもの場所に朝6時半から通ってますが、いまだ現れません。
    うらやましい~です。

  4. ポー太郎様
    実は、この日はアトリか柿を食べに来る青ゲラかメジロでも
    撮ろうかと思っていたところに思わず出会ってしまいました。
    何時も嬉しいコメントを頂き有り難うございます!

コメントするためには、 ログイン してください。