ペット・生物 一年ぶりの出会い! 2016.11.27 0 708 26 2 タグ 登録がありません。 Exif情報 メーカー: SONY モデル: DSC-HX400V 撮影日: 2016/11/26 09:26:36 焦点距離: 215mm ISO感度: 800 絞り値: f/6.3 光源: 不明 露出時間: 1/250 秒 露出プログラム: ノーマル ホワイト・バランス: 自動 測光方式: 分割測光 フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー サブリナ ma-kunn オッチー kun hanex ボー太郎 花鳥蝶 雅斗 treck 9 youkey ケント 陽だまり akane2015 ヤマカサゴ さといも 正朗 seirou helmet (ヘルメット) aim 白髭じい tetsujin@eva tadaaki zfzy2015 しのぶれど silver dango PENTAXIAN KUSAMAKURA お気入り登録しているユーザー PENTAXIAN ケント 報告する Post 道ばた カワセミのいる池 投稿者 アキ フォローする コメント KUSAMAKURA 2016.11.27 06:26 メンション おう~、出ましたね(^^♪ 明るい所で、青い色もいいです。 やはり冬鳥はルリビタキですね。 私も21日に初見しましたが、暗闇で絵にならず お蔵入りです。 アキさんに先を越されました(笑) アキ 2016.11.27 19:18 メンション KUSAMAKURA様 先週の日曜日にはまだ居なかったので、多分21日から 25日に来たと思われます。丁度、日向ぼっこでも してたのかなあ~ラッキーでした。 何時も嬉しいコメントを頂き有り難うございます! ボー太郎 2016.11.27 21:46 メンション 美しいですね! いつもの場所に朝6時半から通ってますが、いまだ現れません。 うらやましい~です。 アキ 2016.11.28 20:25 メンション ポー太郎様 実は、この日はアトリか柿を食べに来る青ゲラかメジロでも 撮ろうかと思っていたところに思わず出会ってしまいました。 何時も嬉しいコメントを頂き有り難うございます! コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
おう~、出ましたね(^^♪
明るい所で、青い色もいいです。
やはり冬鳥はルリビタキですね。
私も21日に初見しましたが、暗闇で絵にならず
お蔵入りです。
アキさんに先を越されました(笑)
KUSAMAKURA様
先週の日曜日にはまだ居なかったので、多分21日から
25日に来たと思われます。丁度、日向ぼっこでも
してたのかなあ~ラッキーでした。
何時も嬉しいコメントを頂き有り難うございます!
美しいですね!
いつもの場所に朝6時半から通ってますが、いまだ現れません。
うらやましい~です。
ポー太郎様
実は、この日はアトリか柿を食べに来る青ゲラかメジロでも
撮ろうかと思っていたところに思わず出会ってしまいました。
何時も嬉しいコメントを頂き有り難うございます!