ペット・生物 コサメビタキ ♪ 2016.10.02 0 945 37 1 タグ #コサメビタキ #公園 #野鳥 Exif情報 メーカー: NIKON CORPORATION モデル: NIKON D7200 撮影日: 2016/09/25 12:16:59 焦点距離: 400mm ISO感度: 640 絞り値: f/4.0 光源: 不明 露出時間: 1/750 秒 露出プログラム: 露出優先 ホワイト・バランス: 自動 測光方式: 分割測光 フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー めぐる会 ビレッジ toshimo zfzy2015 OGN アキ ボー太郎 meri* treck 9 青い空 ケント shi-sann POPLIN aim さといも 陽だまり tadaaki お気楽 helmet (ヘルメット) na39oyag nt@ku silver dango hanex nobsan yoshiki ヤギタロー 正朗 seirou tetsujin@eva akane2015 りん’s kun ヤマカサゴ イワイヒトシ ままめろん PENTAXIAN もーてん KUSAMAKURA お気入り登録しているユーザー zfzy2015 報告する Post 怪獣出現 お次が控えてま~す 投稿者 youkey フォローする コメント もーてん 2016.10.02 19:21 メンション 私もこの前にエゾとコサメを撮りましたが、とてつもなく高い所で豆粒みたいな写真しか撮れませんでした。 youkeyさんは良い場所で撮れましたね。 イワイヒトシ 2016.10.02 19:55 メンション 素晴らしく綺麗で可愛いですね! コサメビタキ、動きが速くてまともに撮れたことがありません( ノД`)… PENTAXIAN 2016.10.02 20:00 メンション まるで野鳥図鑑の写真を見ているようです! youkey 2016.10.03 19:07 メンション もーてんさん こんばんは~♪ コメントありがとうございます。 朝8時から午後3時までの間に一度だけいいところにとまってくれました。 一番の狙いはアオゲラさんなんですが、エゾ、コサメ、サメ、キビタキ、アオゲラ、コゲラと ジッとしていても、何かしら来るので今の時期のんびり過ごすにはいいところです^^ youkey 2016.10.03 19:13 メンション イワイヒトシさん こんばんは~♪ コメントありがとうございます。 バックが抜けたいい場所にコサメさん、数秒だけ(5カット)とまってくれました 7時間いていいシーンはこの時だけでした^^ コサメさん動き早いですよね~ シャッター切る前に飛んで行ってしまうこともしばしば 根気比べですね ♪ youkey 2016.10.03 19:17 メンション NIKOnikoさん こんばんは~♪ コメントありがとうございます。 木の枝や葉など、結構邪魔?なものがある中、緑バックのスッキリした所へはなかなか止まってくれませんね こんなシーン撮れてラッキーでした。 OGN 2016.10.09 20:48 メンション かわいいしぐさですね!! ナイスショットです youkey 2016.10.09 21:08 メンション OGN さん こんばんは~♪ コメントありがとうございます。 なかなかいいところにとまってくれなかったコサメさん 一瞬だけいいところにとまってくれました^^ いいのが撮れると気持ちがいいですね ♪ コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
私もこの前にエゾとコサメを撮りましたが、とてつもなく高い所で豆粒みたいな写真しか撮れませんでした。
youkeyさんは良い場所で撮れましたね。
素晴らしく綺麗で可愛いですね!
コサメビタキ、動きが速くてまともに撮れたことがありません( ノД`)…
まるで野鳥図鑑の写真を見ているようです!
もーてんさん こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
朝8時から午後3時までの間に一度だけいいところにとまってくれました。
一番の狙いはアオゲラさんなんですが、エゾ、コサメ、サメ、キビタキ、アオゲラ、コゲラと
ジッとしていても、何かしら来るので今の時期のんびり過ごすにはいいところです^^
イワイヒトシさん こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
バックが抜けたいい場所にコサメさん、数秒だけ(5カット)とまってくれました
7時間いていいシーンはこの時だけでした^^
コサメさん動き早いですよね~
シャッター切る前に飛んで行ってしまうこともしばしば
根気比べですね ♪
NIKOnikoさん こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
木の枝や葉など、結構邪魔?なものがある中、緑バックのスッキリした所へはなかなか止まってくれませんね
こんなシーン撮れてラッキーでした。
かわいいしぐさですね!!
ナイスショットです
OGN さん こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
なかなかいいところにとまってくれなかったコサメさん
一瞬だけいいところにとまってくれました^^
いいのが撮れると気持ちがいいですね ♪