ねえ、聞いて!
【カワセミのカップル誕生? ① : 3連作の1】
カワセミのカップル誕生までの行動は良く観察すると人間のそれと似ていて、面白いです。時には駆け引きまがいの行動が見られます。気のせいか雌の方が積極的のようです。そんな雌雄の行動を追ってみました。2回のシリーズの内今回は3作連作です。右が下嘴の赤い雌のカワセミです。尚、現在両者が正式にカップル誕生したかどうかは未確認です。
タグ
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 7D Mark II
- 撮影日: 2016/03/31 10:46:32
- 焦点距離: 560mm
- ISO感度: 640
- 絞り値: f/8.0
- 露出時間: 1/750 秒
- 露出プログラム: マニュアル
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: スポット
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準

























コメント
タイトルに画像がピッタリ納得できます 如何にもそれらしい体制 会話をしているようですね。
helmet(ヘルメット)様
擬人化が何とかサマになったでしょうか。
だとしたら嬉しいです。
いつも温かいお言葉ありがとうございます。