ペット・生物 日光浴 2015.06.29 0 625 20 5 オハグロトンボの羽休め(拡大をお勧め) タグ 登録がありません。 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー Sanpakita 真降来歩(しんぷるらいふ) ままめろん アキ meri* kun hanex shinpoo140 写創 ヤギタロー 花鳥蝶 KUSAMAKURA ishi aim ひまわり ノアザミ ケント キッシー tadaaki silver dango お気入り登録しているユーザー silver dango tadaaki ひまわり KUSAMAKURA hanex 報告する Post 何を捕ったの? 唐揚げ 投稿者 yu-pyon フォローする コメント キッシー 2015.06.29 11:46 メンション う~~ん、私のPC拡大画面が表示されないのですが(;一_一) トンボのシルエットがきれいですね。 yu-pyon 2015.06.29 14:58 メンション キッシーさん こんにちは。 マクロでアジサイを撮っていたら私も撮ってと止まってくれました。 KUSAMAKURA 2015.06.29 19:06 メンション 拡大しました。 ピントはしっかりでした。 シャッタースピードも早いですね。 羽が透けて、筋までくっきり。お見事です。 hanex 2015.06.29 23:26 メンション ハグロトンボって実地に見たことがないんですが、 こんなに綺麗なトンボだったんですね゚▽゚。 羽の繊細な模様に、背中の緑。 その羽の模様が背景ピンクと緑に透けて味わいを変える玄妙さ。 魅せますねー^▽^ meri* 2015.06.30 06:23 メンション タイミングにピンがバッチリ^^ 僅かなタイムラグでボケてしまうシーンなので とても慎重に撮られたことと思います。 お見事です^^ ままめろん 2015.06.30 21:45 メンション 透けた黒い羽がきれい。後ろの花がピンクなのもより 繊細さや優しさがでていいですね。(^_^) yu-pyon 2015.07.01 14:56 メンション KUSAMAKURA さん こんにちは。 嬉しいコメントをありがとうございました。 マクロで紫陽花を撮っていたら突然現われました。 yu-pyon 2015.07.01 14:58 メンション hanex さん こんにちは。 温かいコメントをありがとうございました。 私も写真をPCで見てビックリしました。 yu-pyon 2015.07.01 15:00 メンション meri* さん こんにちは。 嬉しいコメントをありがとうございました。 翅を拡げた瞬間を待ってパシャリしました(#^.^#) yu-pyon 2015.07.01 15:02 メンション ままめろん さん こんにちは。 嬉しいコメントをありがとうございました。 バックにアジサイが入ってくれてラッキーでした!(^^)!♪ コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
う~~ん、私のPC拡大画面が表示されないのですが(;一_一)
トンボのシルエットがきれいですね。
キッシーさん
こんにちは。
マクロでアジサイを撮っていたら私も撮ってと止まってくれました。
拡大しました。
ピントはしっかりでした。
シャッタースピードも早いですね。
羽が透けて、筋までくっきり。お見事です。
ハグロトンボって実地に見たことがないんですが、
こんなに綺麗なトンボだったんですね゚▽゚。
羽の繊細な模様に、背中の緑。
その羽の模様が背景ピンクと緑に透けて味わいを変える玄妙さ。
魅せますねー^▽^
タイミングにピンがバッチリ^^
僅かなタイムラグでボケてしまうシーンなので
とても慎重に撮られたことと思います。
お見事です^^
透けた黒い羽がきれい。後ろの花がピンクなのもより
繊細さや優しさがでていいですね。(^_^)
KUSAMAKURA さん
こんにちは。
嬉しいコメントをありがとうございました。
マクロで紫陽花を撮っていたら突然現われました。
hanex さん
こんにちは。
温かいコメントをありがとうございました。
私も写真をPCで見てビックリしました。
meri* さん
こんにちは。
嬉しいコメントをありがとうございました。
翅を拡げた瞬間を待ってパシャリしました(#^.^#)
ままめろん さん
こんにちは。
嬉しいコメントをありがとうございました。
バックにアジサイが入ってくれてラッキーでした!(^^)!♪