桜と雫 2015.04.02 0 379 17 1 昨夜の雨で花に水滴がついていました。 早く撮らないと露と消えると気ぜわしくとりました。 タグ 登録がありません。 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー bid ishi ひまわり 真降来歩(しんぷるらいふ) お気楽 アキ hanex にこniko 耀-teru- amanda ヤギタロー ima-oka tetsujin@eva ジン BOY!!! おいちゃん eternity_box お気入り登録しているユーザー 報告する Post 陽春 あたま抜けないよ~ 投稿者 nekobb フォローする コメント tetsujin@eva 2015.04.02 19:02 メンション 間に合って良かったですね。ピントバッチリで。(^_^)v nekobb 2015.04.02 21:11 メンション tetsujin@evaさま 家から10分ほどの公園に急ぎました。 日の当たっている木には水滴はなかったので… コメントとありがとうございます。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
間に合って良かったですね。ピントバッチリで。(^_^)v
tetsujin@evaさま
家から10分ほどの公園に急ぎました。
日の当たっている木には水滴はなかったので…
コメントとありがとうございます。