桜と雫

桜と雫

  • 0
  • 379
  • 17
  • 1

昨夜の雨で花に水滴がついていました。 早く撮らないと露と消えると気ぜわしくとりました。

報告する

投稿者

コメント

  1. 間に合って良かったですね。ピントバッチリで。(^_^)v

  2. tetsujin@evaさま
    家から10分ほどの公園に急ぎました。
    日の当たっている木には水滴はなかったので…
    コメントとありがとうございます。

コメントするためには、 ログイン してください。