陽春
風景

陽春

  • 0
  • 592
  • 8
  • 1

桜と菜の花が真っ盛り、満開でした。【小湊鉄道・飯給駅】

タグ

登録がありません。

Exif情報

情報がありません。

報告する

投稿者

コメント

  1. ホームで写真を撮っている人達が良い雰囲気を添えていますね。

  2. tetsujin@eva さん
    コメントいただき、ありがとうございます。

    本当は乗降する人達の方が良いのですが、カメラマンの人達で良しとしました。
    (入れない方が難しいです・・・)

  3. ローカル線と満開の桜!いいですねぇ~。最高です!

  4. ヒエン さん
    コメントいただき、ありがとうございます。

    この日はうす曇りで、桜を撮るのに最適でした。

コメントするためには、 ログイン してください。