バランスOK
右足でどうやら止まり木を抑え踏みとどまりました。
でも鋭い目つきで先を見つめています。
次の最後の展開はどうなりますか・・・。
タグ
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 7D
- 撮影日: 2014/10/07 12:02:57
- 焦点距離: 400mm
- ISO感度: 400
- 絞り値: f/5.6
- 露出時間: 1/500 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: -1.0
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: スポット
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
















コメント
次の展開が気になりますね~
日の当たり方もいい感じですね♪
youkey様
いつもありがとうございます。
明るい昼過ぎで、しかも約10mと近く好条件に恵まれました。
ぐっと体を後ろに引いたことが、魚の靡き方で分りますね゚∀゚。
羽のブレと位置、足つき、そして構図も動きと緊張の継続を表しているようで、
さあ、何が現れるのか。次が楽しみです゚∀゚
ケンタロウ・jp様
いつもコメントを頂きありがとうございます。
想像を掻き立てていただき大変うれしいです。
しかし、あまり期待しないでください。
何せ引っ込み思案のカワセミ嬢ですから。
hanex様
こちらにも温かいコメントをありがとうございます。
滅多に人前に現れないこの子が10m手前で捕獲をしたことに
驚いております。
次の展開はご期待には添えず、やはり落ち着くところに、
ということになりそうです。