サッカー決勝進出!!! ~勝ったチームも負けたチームも暑さにまいったはず~

サッカー決勝進出!!! ~勝ったチームも負けたチームも暑さにまいったはず~

  • 0
  • 636
  • 3
  • 0

トーナメントチームが多いため上位2チーム県大会進出!!
決定しました(*^^)v(決勝2チーム)
暑い中撮影しましたが
汗だらだらで日焼けしまくりです(*^_^*)

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: NIKON CORPORATION
  • モデル: NIKON D5000
  • 撮影日: 2018/07/15 13:13:21
  • 焦点距離: 22mm
  • ISO感度: 200
  • 絞り値: f/6.3
  • 露出時間: 1/1250 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. w( ▼o▼ )w オオォォ!!
    頑張りましたね!お父さんw
    我が家は息子二人めっちゃマイナーな剣道やってました!
    いろんな思いであります^^
    道場のめっちゃ暑い中 そして汗臭い中で写真撮っていたっけw

  2. え〜っ!そんなに続けてしたんですか(@_@)オーノー
    疲れをものともせず勝利したんですね(^_-)ヤッター
    いや〜頑張りましたね〜
    これで県大会!いやが上にも期待が高まりますね(^。^)y-~
    この勢いで全国へGOGO!!

  3. akane2015さん、コメントありがとうございます。

    └( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー( ̄人 ̄)ちー└( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー♪
    高温で溶けていくアイスクリームの気持ちでした(*”▽”)

    今日はどうもバッテリーを忘れて取りに帰り、
    SDカードをさし忘れてコンビニで購入しと、
    暑さにやられてたのかもの1日です(*”▽”)

    次につながるサッカーであってほしいと思う次第ですよ。

    へぇ~、息子さんは剣道されてたんですか、
    精神を鍛錬してたんですね。(そんな印象)
    室内なんで被写体ブレで撮影難しそうです(*^^*)

  4. やす坊さん、コメントありがとうございます。

    大雨で途中、試合が繰り越したりもしたんです。
    シード校を決める試合なども長期であったりと
    長いスパンですね(*^^*)

    フットサルの試合があったんですが
    それは県大会の準決勝で負けたので
    全国には行けなかったんです。

    県大会優勝して
    全国大会に出場できたらうれしいのですけどね。

コメントするためには、 ログイン してください。