PHOTOHITO ?

PHOTOHITO ?

  • 0
  • 1273
  • 24
  • 5

最近PHOTOHITO 流行ってますか?

以前は
陽だまり(終)
でやらせていただいてました。

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: NIKON CORPORATION
  • モデル: NIKON D600
  • 撮影日: 2017/06/10 17:57:07
  • 焦点距離: 200mm
  • ISO感度: 100
  • 絞り値: f/2.8
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/250 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 風景
報告する

投稿者

コメント

  1. 陽だまり様

    貴方程のレベルなら、このままここで活躍なさった方がしっくり来る気がします。
    こちらの方が少し作品作品レベルが高い気がしますし・・・
    WEb設計も断然、こちらは優秀で誠に使い易いと思います。

    でも私は向うの方が皆さんが緩い感じで楽しんでおられて「ホッ」と出来ます。
    ここは風景写真以外はまず受け入れられないけど、向うは結構オープンだと思います。

  2. PHOTOHITOここと同じ位に入会したものの、ずっと放ったらかしでした。2、3日前に久々に数枚UPしました。
    あちらは、皆さんいい写真をUPされてるのですが、一覧が正方形なので一見ではなかなか伝わらない様な…ちょっともったいないカナ
    こちらは、縦構図がちゃんと表示されればいいんですがね~

  3. 従四位下さん
    もともとあちらがメインでやっておりました。
    陽だまり で約1000枚ほど投稿してたんです。
    今は「陽だまり」はいろいろ事情があって終わらせて
    新たに別のアカウントで再出発しております。
    あちらで緩く投稿しながら、交流しながらやってて
    こちらはその中から月に数枚投稿してる感じです。

  4. na39oyagさん
    そうなんですか、以前から入会されていたんですね。
    あちらに昨日、琵琶湖の写真を投稿しまして本日、琵琶湖のタグでみてみたら
    一つ前にSGの方、二つあとにna39oyagさんを見つけ、さらに駿河さんも見つけました。
    PHOTOHITOやってる方は他にも何名かは知っていましたが今日は3名の方を
    新たに一気に見つけてちょっと驚いておりました。
    こちらは縦構図が苦手、あちらはスクエアになってしまうと一長一短ですね。

コメントするためには、 ログイン してください。