ペット・生物 ポートレイト おはよう左近! 2018.01.22 0 672 2 1 寒いね左近。 床が冷たいねぇ~。 お父さんは仕事に行きたくないよぉ~っ。(泣) タグ 登録がありません。 Exif情報 焦点距離: 10mm 絞り値: f/9.0 露出時間: 1/320 秒 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー 日野レンジャー 陽だまり お気入り登録しているユーザー 陽だまり 報告する Post PHOTOHITO ? おかえりやす 投稿者 従四位下 フォローする コメント 陽だまり 2018.01.22 21:45 メンション 可愛らしいですね^ ^ たまたまですけど、あちらで今日、駿河さんを含めて3名の方を拝見しました。 もともと陽だまりで2014年からやってて、あちらがメインなんです。今はhidamariでやらせていただいてます。 でもこちらの方をあちらでも見かけると、ちょっと嬉しかったりします。 従四位下 2018.01.22 21:55 メンション 陽だまり様 ええ~っ、そうだったんですか? 知らなかった・・・ 私もあちらがメインです。 左近は向うでは人気者でも、こちらでは皆さんがアレルギー反応を示します。 それと、私はグルメネタも好きなんですが、ここでは誰もUPしてないし、UPしても見向きもされません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
可愛らしいですね^ ^
たまたまですけど、あちらで今日、駿河さんを含めて3名の方を拝見しました。
もともと陽だまりで2014年からやってて、あちらがメインなんです。今はhidamariでやらせていただいてます。
でもこちらの方をあちらでも見かけると、ちょっと嬉しかったりします。
陽だまり様
ええ~っ、そうだったんですか?
知らなかった・・・
私もあちらがメインです。
左近は向うでは人気者でも、こちらでは皆さんがアレルギー反応を示します。
それと、私はグルメネタも好きなんですが、ここでは誰もUPしてないし、UPしても見向きもされません。