コサメビタキ ♪
ペット・生物

コサメビタキ ♪

  • 0
  • 945
  • 37
  • 1

タグ

Exif情報

  • メーカー: NIKON CORPORATION
  • モデル: NIKON D7200
  • 撮影日: 2016/09/25 12:16:59
  • 焦点距離: 400mm
  • ISO感度: 640
  • 絞り値: f/4.0
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/750 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 私もこの前にエゾとコサメを撮りましたが、とてつもなく高い所で豆粒みたいな写真しか撮れませんでした。
    youkeyさんは良い場所で撮れましたね。

  2. 素晴らしく綺麗で可愛いですね!
    コサメビタキ、動きが速くてまともに撮れたことがありません( ノД`)…

  3. まるで野鳥図鑑の写真を見ているようです!

  4. もーてんさん こんばんは~♪
    コメントありがとうございます。

    朝8時から午後3時までの間に一度だけいいところにとまってくれました。
    一番の狙いはアオゲラさんなんですが、エゾ、コサメ、サメ、キビタキ、アオゲラ、コゲラと
    ジッとしていても、何かしら来るので今の時期のんびり過ごすにはいいところです^^

  5. イワイヒトシさん こんばんは~♪
    コメントありがとうございます。

    バックが抜けたいい場所にコサメさん、数秒だけ(5カット)とまってくれました
    7時間いていいシーンはこの時だけでした^^

    コサメさん動き早いですよね~
    シャッター切る前に飛んで行ってしまうこともしばしば
    根気比べですね ♪

  6. NIKOnikoさん こんばんは~♪
    コメントありがとうございます。

    木の枝や葉など、結構邪魔?なものがある中、緑バックのスッキリした所へはなかなか止まってくれませんね
    こんなシーン撮れてラッキーでした。

  7. かわいいしぐさですね!!
    ナイスショットです

  8. OGN さん こんばんは~♪
    コメントありがとうございます。

    なかなかいいところにとまってくれなかったコサメさん
    一瞬だけいいところにとまってくれました^^
    いいのが撮れると気持ちがいいですね ♪

コメントするためには、 ログイン してください。