日光浴
ペット・生物

日光浴

  • 0
  • 625
  • 20
  • 5

オハグロトンボの羽休め(拡大をお勧め)

報告する

投稿者

コメント

  1. う~~ん、私のPC拡大画面が表示されないのですが(;一_一)
    トンボのシルエットがきれいですね。

  2. キッシーさん
    こんにちは。
    マクロでアジサイを撮っていたら私も撮ってと止まってくれました。

  3. 拡大しました。
    ピントはしっかりでした。
    シャッタースピードも早いですね。
    羽が透けて、筋までくっきり。お見事です。

  4. ハグロトンボって実地に見たことがないんですが、
    こんなに綺麗なトンボだったんですね゚▽゚。

    羽の繊細な模様に、背中の緑。
    その羽の模様が背景ピンクと緑に透けて味わいを変える玄妙さ。
    魅せますねー^▽^

  5. タイミングにピンがバッチリ^^
    僅かなタイムラグでボケてしまうシーンなので
    とても慎重に撮られたことと思います。
    お見事です^^

  6. 透けた黒い羽がきれい。後ろの花がピンクなのもより
    繊細さや優しさがでていいですね。(^_^)

  7. KUSAMAKURA さん
    こんにちは。
    嬉しいコメントをありがとうございました。
    マクロで紫陽花を撮っていたら突然現われました。

  8. hanex さん
    こんにちは。
    温かいコメントをありがとうございました。
    私も写真をPCで見てビックリしました。

  9. meri* さん
    こんにちは。
    嬉しいコメントをありがとうございました。
    翅を拡げた瞬間を待ってパシャリしました(#^.^#)

  10. ままめろん さん
    こんにちは。
    嬉しいコメントをありがとうございました。
    バックにアジサイが入ってくれてラッキーでした!(^^)!♪

コメントするためには、 ログイン してください。