☆花うさぎ☆
あけましておめでとうございます。
2023年卯年のスタートは小さなピンクのうさぎさん♪*゚
みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします^^
タグ
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 6D Mark II
- 撮影日: 2022/12/12 11:34:10
- 焦点距離: 90mm
- ISO感度: 250
- 絞り値: f/2.8
- 露出時間: 1/640 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準











































コメント
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
こんな花があるんですね、びっくりです。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
さといもNo2さま
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします^^
ろくぜむさま
あけましておめでとうございます。
どこにでも咲いてる雑草なんですがお花は1cm程でとても小さいので気づかれてないのでは思います(^_^;)
ろくぜむさんの素晴らしいお写真をいつもうっとり眺めております^^
本年もどうぞよろしくお願いします。
花と白雲 2さま
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします^^
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
まるで兎のぬいぐるみのように可愛いですね。
グッドショットです♪
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ホトケノザとかヒメオドリコとか、
私も好きでよく撮るのですが、
最近は可愛らしさを狙ったはずなのにグロっぽくなってしまうこと多数ーー;
この発想は無かったです!
何より、ふんわり可愛いです。目が洗われました´▽`
素敵な作品の登場を、今年も、楽しみにさせていただきます。
本年も宜しくお願いします^^
KUSAMAKURAさま
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
植物の形もよく見るとおもしろいですね♪
今年もKUSAMAKURAさんの素敵なお写真とストーリーを楽しみにしています(*^_^*)
yamasansigeさま
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします^^
hanexさま
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
わたしはお花毎にテーマを決めていて、ホトケノザのテーマは「ウサギのように撮る」。見つけると座り込んで探します。目の位置とか耳の毛とか…(笑)
hanexさんの「こだわり」が大好きです!
今年も楽しみにしています^^
明けましておめでとうございます。
拍手ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
やれやれ友吾さま
あけましておめでとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします^^