謹賀新年㊗ 2023.01.01 0 7 21 3 明けましておめでとうございます。 今年は、こちらの活動も力を入れていきたいと思います。 宜しくお願い致します。 タグ 登録がありません。 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー やなさん SWNSETカワダ アキ 花と白雲 2 mjs3000 yamasansige ma-kunn tetsujin@eva 夢爺 yochan75 akie サブリナ 村川葵 ノリSUN コーサン ろくぜむ 武杉伸 フルール 心花 *tokimeki hanex KUSAMAKURA お気入り登録しているユーザー さといもNo2 村川葵 mjs3000 報告する Post HAPPY NEW YEAR ☆花うさぎ☆ 投稿者 na39oyag フォローする コメント KUSAMAKURA 2023.01.01 22:46 メンション 明けましておめでとうございます。 ご無沙汰しております。 お変わりなくご活躍のご様子、何よりです。 改めて、今後ともよろしくお願い致します。 さといもNo2 2023.01.02 05:08 メンション 昨年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い致します。 yochan75 2023.01.02 08:55 メンション na39oyag様 明けましておめでとうございます。 新年早々、SGGへの活動に力を入れられるという嬉しいご報告。ますます毎日期待して開けます。有難うございます。 花と白雲 2 2023.01.02 09:52 メンション あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 心花 *tokimeki 2023.01.02 11:41 メンション あけましておめでとうございます。 お写真楽しみにしています^^ 本年もどうぞよろしくお願いします。 yamasansige 2023.01.02 19:36 メンション あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 na39oyag 2023.01.02 20:25 メンション KUSAMAKURAさん:久しぶりにサイト観たら復活されてたので、嬉しくなりました。今年も宜しくお願いします。 na39oyag 2023.01.02 20:28 メンション さといもNo2さん:こちらこそ宜しくお願いします。いつの間にか「No2」になっておられましたw na39oyag 2023.01.02 20:30 メンション yochan75さん:ご無沙汰してます。長い間ログイン出来ず、復活したものの、気持ちが戻らずの2022年でした。鳥さんも撮りに行きたいです。アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m na39oyag 2023.01.02 20:34 メンション 花と白雲 2さん:おめでとうございます。ずっと思ってたんですが、「花と白雲」綺麗なお名前ですよね!とても素敵です 今年も宜しくお願い致します na39oyag 2023.01.02 20:36 メンション 心花 *tokimeki さん:おめでとうございます。素敵な写真拝見して、感動させて頂いております。今年も楽しみしております。 na39oyag 2023.01.02 20:41 メンション yamasansige さん:おめでとうございます。お花の写真楽しみに拝見しております。今年も宜しくお願いします。(*^^*) コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
お変わりなくご活躍のご様子、何よりです。
改めて、今後ともよろしくお願い致します。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
na39oyag様
明けましておめでとうございます。
新年早々、SGGへの活動に力を入れられるという嬉しいご報告。ますます毎日期待して開けます。有難うございます。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
お写真楽しみにしています^^
本年もどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
KUSAMAKURAさん:久しぶりにサイト観たら復活されてたので、嬉しくなりました。今年も宜しくお願いします。
さといもNo2さん:こちらこそ宜しくお願いします。いつの間にか「No2」になっておられましたw
yochan75さん:ご無沙汰してます。長い間ログイン出来ず、復活したものの、気持ちが戻らずの2022年でした。鳥さんも撮りに行きたいです。アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m
花と白雲 2さん:おめでとうございます。ずっと思ってたんですが、「花と白雲」綺麗なお名前ですよね!とても素敵です
今年も宜しくお願い致します
心花 *tokimeki さん:おめでとうございます。素敵な写真拝見して、感動させて頂いております。今年も楽しみしております。
yamasansige さん:おめでとうございます。お花の写真楽しみに拝見しております。今年も宜しくお願いします。(*^^*)