琵琶湖冬景色
新年明けましておめでとうございます m(_ _)m
いつも見て頂いてありがとうございます´ー`)ノ
コロナで明け、コロナで終わった去年でしたが
今年こそ終息を迎えますように願っています。
拍手を送ったユーザー
-

夢爺
-

Daldia
-
ルクソール
-

hasy
-

やれやれ友吾
-

maku's photo
-

青い空
-

SWNSETカワダ
-

あの猫
-

sazin-arashi
-

TAXMAN
-

sasanta
-

S.K
-

ma-kunn
-

kozi-ba~ba
-

なないろいんこ
-

KUSAMAKURA
-

お気楽
-

jnr583_hituji
-

toshimo
-

赤目
-

花と白雲
-
さざえもん
-

E.T(真心)
-

浮世雲 ②
-

NIKON Z4610
-

アキ
-

MAICO
-

サブリナ
-

志摩の散策
-

コーサン
-

na39oyag
-

hanex
-

ろくぜむ
-

やなさん
-
ブルー永田修己
-

フルール
-

村川葵
-

心花 *tokimeki
-

もーてん
-

akie
-

花鳥蝶
-

tetsujin@eva
-

yamasansige
-

めぐる会
-

ヤマカサゴ
-

ノリSUN
-

2等海佐
-

烏龍茶
-

彩花






コメント
明けましておめでとうございます。
kunさんの超上級ランクの写真を楽しみにしてます。本年もよろしくお願いします。
ろくぜむ さん
コメントありがとうございます。 本年もよろしくお願いします´ー`)ノ
ろくぜむさんの作品には自然へのリスペクトと愛情が感じられます。
霧や靄を巧みに取り入れた作品群は、空気感がひしひしと伝わって
来て凄く心地いいです。
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
KUSAMAKURAさん
明けましておめでとうございますm(_ _)m
写真で見ている鳥たちにも過酷な自然との闘いはあるのでしようね。
今年も健気で逞しく生きている鳥たちの姿を見せて下さい。