佇む

佇む

  • 0
  • 372
  • 29
  • 1
報告する

投稿者

コメント

  1. これは・・・けあらしの蒸気でしょうか
    遠くから見たら、透明度は各段におちますが、その中に入ったら・・・それなりに近くは見えるのでしょうか
    前方に、河が流れていますか

  2. お察しの通りすぐ後ろに大きな川がながれています。
    冬ならではの景観でしょうか。

コメントするためには、 ログイン してください。