緑の森
京都御苑で撮った写真を何枚かご紹介させて頂きます。
小雨が降ったり止んだりの日でしたが、ゴールデンウィーク中にもかかわらず人が少なくて、新緑を満喫することができました。 (^_^)v
タグ
Exif情報
- メーカー: Panasonic
- モデル: DMC-FZ1000
- 撮影日: 2015/05/04 13:22:30
- 焦点距離: 19.84mm
- ISO感度: 160
- 絞り値: f/3.4
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/80 秒
- 露出プログラム: プログラムAE
- 露光補正値: -0.7
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準


















コメント
画面いっぱい緑で埋め尽くされたこの新緑の風景、う~ん、素敵ですね・・・♪
デンと構えた大樹と横に立つ苔むす樹木、左右に寄り添う木々を従えたその存在感が凄いです!!
深々とした森の息吹が伝わってきました。空を仰いでス~っと深呼吸、そんな気分です(^O^)
額に入れて飾ってみたいな作品ですね
にこnikoさん、ありがとうございます。
すごく気に入って頂けたみたいでうれしいです。
トリミングする時少し迷ったのですが、草原を広めにしました。
その方が、これから森に入っていく感じがするかと思いまして。(^^)
tadaakiさん、ありがとうございます。
お気に入りに飾って頂けてうれしいです。(^^)
京都御苑には何度か行っていても、この場所は初めて見つけました。
モミジがあったので、できれば秋にまた行ってみたいと思っています。
オタノシミに。