ペット・生物 コブシさん、こんにちは 2015.02.22 0 585 7 0 コブシの新芽を食べているヤマガラを撮ったのですが、お辞儀をしているようになりました。(^^) 奈良公園・鷺池付近で タグ #コブシ #ヤマガラ #冬 #奈良 #奈良公園 #野鳥 #鷺池 Exif情報 EXIFデータが読み込めませんでした 拍手を送ったユーザー tadaaki aim ノアザミ KUSAMAKURA ボー太郎 お気楽 hanex お気入り登録しているユーザー まだお気に入り登録されていません 報告する Post 行き止まりかぁ 待ちぼうけ 投稿者 tetsujin@eva フォローする コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント