火焚祭
伏見稲荷大社にて
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS Kiss X3
- 撮影日: 2014/11/08 13:57:09
- 焦点距離: 18mm
- ISO感度: 400
- 絞り値: f/3.5
- 露出時間: 1/800 秒
- 露出プログラム: シャッター優先
- 露光補正値: +0.7
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
伏見稲荷大社にて
登録がありません。
会員でない方は会員登録してください。
コメント
立ち昇る煙に周囲の大勢の神主に参拝者・・・圧巻ですね、
tadaaki さん
こんにちは。
物凄い煙のなか皆さん微動だにせず粛々と神事は進みます。
歴史ある神事は普段見る事のできない新鮮なものですね、
といっても、これは豪快ですけど@@;
低く這う巨大な生き物のような煙ですね!大迫力のナイスアングル&広角度゚∀゚!
随分近くまで一般参拝者(というか撮影者)が近寄れるのですね。
匂いが感じられる臨場感です゚▽゚。
(私が知っているはずのない匂いなので、多分、間違った匂いなんでしょうが・・・)
meri* さん
おはようございます。
うれしいコメントをありがとうございます。
ここの火焚神事は日本一とかで迫力がありますが、煙いし熱いです!(^^)!
hanex さん
おはようございます。
うれしいコメントをいただきありがとうございます。
風下になったら最悪ですから要注意です!(^^)!