仲良し3羽~♪
少し前からルリオ君がいるしエナガさんも水浴びに来ると聞いていたのですがなかなか行けなくて~
毎日出るとは限らないし~
昨日は少し時間があったのでどんな様子か様子を見に。
顔見しりさんは絶対にいると思うので情報の仕入れもかねて!
いました!いました!
エナガさんもルリオ君も!
楽しい時間でした~
タグ
Exif情報
- メーカー: OM Digital Solutions
- モデル: OM-1MarkII
- 撮影日: 2026/01/06 10:33:33
- ISO感度: 200
- 光源: 不明
- 露出プログラム: 絞り優先
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 中央重点測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
拍手を送ったユーザー
お気入り登録しているユーザー
まだお気に入り登録されていません




























コメント