やっとお出まし!
ペット・生物

やっとお出まし!

  • 0
  • 34
  • 21
  • 2

季節感が全く無いほどの毎日のこの暑さ!
夕方の天気予報を見ていると関西(漠然としてますが)では
この時期最低気温が22度くらいだそうです。
でも今日も28度・・・
最高気温も35度超えてます。

それでも少しづつ季節は変わっているのかやっと来てくれました。
とは言え通過でいたのは半日くらい~
エゾビタキも見ました。
これからも気長に待つとしますか~

タグ

Exif情報

  • メーカー: SONY
  • モデル: DSC-RX10M4
  • 撮影日: 2025/09/15 07:14:22
  • ISO感度: 1000
  • 光源: 不明
  • 露出プログラム: 絞り優先
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 中央重点測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
報告する

投稿者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。