バイクタンクとの・・・コラボ

バイクタンクとの・・・コラボ

  • 0
  • 312
  • 2
  • 0

異質な組み合わせ・・・どう思いますか
タンクの穴・・・・・・メーター部分を消込しました

タグ

登録がありません。

Exif情報

情報がありません。

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. 一瞬見た時、メーターを抜いた部分が
    トリップ缶の部分に見えました^^V

  2. 浮さん・・・
    100均の脇に停まっていたバイクを撮影しました
    何に使うかは考えて無く、取り敢えず撮影したものです
    興味の有ったものは、取り敢えず撮影です
    もう一度撮影なんて・・・時間の無駄です
    当然、没写真も有ります
    今回のタンク+メーターは・・・不要と思われる部分を消込ました
    何に利用するかによって、加工方法は違ってきますね

  3. 変化してもバランスが良いと思います。ハンドルとかメーターは消し去られたのですね。運転できね~!

  4. ろくぜむさん・・・
    加工前の形には拘りは有りません
    また、使用用途も、本来の用途からかけ離れていれば
    それなりに、面白いかなと思ってます
    見方によっては、元の形から大きく、かけ離れた加工になる場合もあります

コメントするためには、 ログイン してください。