バイクタンクとの・・・コラボ 2021.11.28 0 312 2 0 異質な組み合わせ・・・どう思いますか タンクの穴・・・・・・メーター部分を消込しました タグ 登録がありません。 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー ろくぜむ 浮世雲 ② お気入り登録しているユーザー まだお気に入り登録されていません 報告する Post 康平寺 渡来当初は木の上で 投稿者 maruha フォローする コメント 浮世雲 ② 2021.11.28 21:11 メンション 一瞬見た時、メーターを抜いた部分が トリップ缶の部分に見えました^^V maruha 2021.11.28 21:48 メンション 浮さん・・・ 100均の脇に停まっていたバイクを撮影しました 何に使うかは考えて無く、取り敢えず撮影したものです 興味の有ったものは、取り敢えず撮影です もう一度撮影なんて・・・時間の無駄です 当然、没写真も有ります 今回のタンク+メーターは・・・不要と思われる部分を消込ました 何に利用するかによって、加工方法は違ってきますね ろくぜむ 2021.11.29 12:29 メンション 変化してもバランスが良いと思います。ハンドルとかメーターは消し去られたのですね。運転できね~! maruha 2021.11.29 16:57 メンション ろくぜむさん・・・ 加工前の形には拘りは有りません また、使用用途も、本来の用途からかけ離れていれば それなりに、面白いかなと思ってます 見方によっては、元の形から大きく、かけ離れた加工になる場合もあります コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
一瞬見た時、メーターを抜いた部分が
トリップ缶の部分に見えました^^V
浮さん・・・
100均の脇に停まっていたバイクを撮影しました
何に使うかは考えて無く、取り敢えず撮影したものです
興味の有ったものは、取り敢えず撮影です
もう一度撮影なんて・・・時間の無駄です
当然、没写真も有ります
今回のタンク+メーターは・・・不要と思われる部分を消込ました
何に利用するかによって、加工方法は違ってきますね
変化してもバランスが良いと思います。ハンドルとかメーターは消し去られたのですね。運転できね~!
ろくぜむさん・・・
加工前の形には拘りは有りません
また、使用用途も、本来の用途からかけ離れていれば
それなりに、面白いかなと思ってます
見方によっては、元の形から大きく、かけ離れた加工になる場合もあります