芽吹き
趣味 風景

芽吹き

  • 0
  • 473
  • 18
  • 6

この場所好きでしたが、崩壊してしまいました。
かやぶき屋根に新しい新緑がお洒落。
紅葉もお洒落ですが、新緑は、ほんのわずかな日数でしか見れません。
久しぶりに画像編集して、あっという間に6時間遊べました。

タグ

Exif情報

  • メーカー: SONY
  • モデル: DSLR-A700
  • 撮影日: 2021/05/03 11:54:49
  • 焦点距離: 30mm
  • ISO感度: 100
  • 絞り値: f/5.6
  • 光源: 昼光
  • 露出時間: 1/250 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: -1.3
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: スポット
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. お久しぶりです。
    現役の方はお忙しいでしょうが、
    もう少し楽しませてください(笑)

    こちらの作品にはジーンと来ました。
    かつては何代にも渡って住み繋がれたことでしょう。

    ぐっと重量感のある、凄い作品!

  2. KUSAMAKURAさん、ご無沙汰しております。
    コメントの心遣いありがとうございます。
    何気に忙しく、写真撮る時間が少ないです。山梨県と異なり埼玉県・東京のお仕事
    休ませてくれません。自然というか、廃墟散策は、私のとって精神のリセットになります。
    考えさせられるより、身をもって感じさせてくれます。

コメントするためには、 ログイン してください。