芽吹き
この場所好きでしたが、崩壊してしまいました。
かやぶき屋根に新しい新緑がお洒落。
紅葉もお洒落ですが、新緑は、ほんのわずかな日数でしか見れません。
久しぶりに画像編集して、あっという間に6時間遊べました。
タグ
Exif情報
- メーカー: SONY
- モデル: DSLR-A700
- 撮影日: 2021/05/03 11:54:49
- 焦点距離: 30mm
- ISO感度: 100
- 絞り値: f/5.6
- 光源: 昼光
- 露出時間: 1/250 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: -1.3
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: スポット
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準






















コメント
お久しぶりです。
現役の方はお忙しいでしょうが、
もう少し楽しませてください(笑)
こちらの作品にはジーンと来ました。
かつては何代にも渡って住み繋がれたことでしょう。
ぐっと重量感のある、凄い作品!
KUSAMAKURAさん、ご無沙汰しております。
コメントの心遣いありがとうございます。
何気に忙しく、写真撮る時間が少ないです。山梨県と異なり埼玉県・東京のお仕事
休ませてくれません。自然というか、廃墟散策は、私のとって精神のリセットになります。
考えさせられるより、身をもって感じさせてくれます。