不動明王・・・鎮座
一枚の岩石から・・・・彫ったものです
こんなに大きな物を掘るのは、難義でしょう
平面ならまだしも・・・3D
どのような人が彫り
時間は・・・・・
費用は・・・・・
設置時に、クレーンから落下したなら・・・・
これから、100年は、このままなんでしょうねぇ
どのように風化しているのか
タグ
登録がありません。
Exif情報
情報がありません。
拍手を送ったユーザー
お気入り登録しているユーザー
まだお気に入り登録されていません
一枚の岩石から・・・・彫ったものです
こんなに大きな物を掘るのは、難義でしょう
平面ならまだしも・・・3D
どのような人が彫り
時間は・・・・・
費用は・・・・・
設置時に、クレーンから落下したなら・・・・
これから、100年は、このままなんでしょうねぇ
どのように風化しているのか
登録がありません。
情報がありません。
まだお気に入り登録されていません
会員でない方は会員登録してください。
コメント