街の風景
風景

街の風景

  • 0
  • 566
  • 8
  • 1

リバーサルフィルム:FUJICHROME PUROVIA(RDPⅢ)100F
カメラ:Nikon newFM2
オールドレンズ:NIKKOR-N Auto 24mm F2.8 Ai

タグ

登録がありません。

Exif情報

情報がありません。

報告する

投稿者

コメント

  1. こんな・・・カフェ
    店内はどのようになっているのかな・・・
    屋外のバイクは、飾り専用でしょうね
    店内への出入りは・・・・赤いドアから??

    フィルムカメラをご使用ですか・・・・・
    手間・暇・費用・・・・
    デジカメを知ったら、一般人は、元には戻れません
    よほどのこだわりが無いと、フィルムカメラは使用できませんよね

  2. maruhaさん、ありがとうございます。
    出入口はもっと左にありました。バイクは飾りですね。
    店内の様子は、入ったことがありませんので分かりません。
    フィルムカメラはNikon newFM2とF4を持っています。
    仰る通り手間、暇、費用確かに掛かりますね。
    特にフィルム価格が高くなっています。私の場合はデジタルとフィルムの
    両方で撮影していますので、特にフィルムに拘っていません。
    それぞれに良さがありますので、両刀使いでやって行きます。(^^♪

コメントするためには、 ログイン してください。