街の風景
リバーサルフィルム:FUJICHROME PUROVIA(RDPⅢ)100F
カメラ:Nikon newFM2
オールドレンズ:NIKKOR-N Auto 24mm F2.8 Ai
タグ
登録がありません。
Exif情報
情報がありません。
リバーサルフィルム:FUJICHROME PUROVIA(RDPⅢ)100F
カメラ:Nikon newFM2
オールドレンズ:NIKKOR-N Auto 24mm F2.8 Ai
登録がありません。
情報がありません。
会員でない方は会員登録してください。
コメント
こんな・・・カフェ
店内はどのようになっているのかな・・・
屋外のバイクは、飾り専用でしょうね
店内への出入りは・・・・赤いドアから??
フィルムカメラをご使用ですか・・・・・
手間・暇・費用・・・・
デジカメを知ったら、一般人は、元には戻れません
よほどのこだわりが無いと、フィルムカメラは使用できませんよね
maruhaさん、ありがとうございます。
出入口はもっと左にありました。バイクは飾りですね。
店内の様子は、入ったことがありませんので分かりません。
フィルムカメラはNikon newFM2とF4を持っています。
仰る通り手間、暇、費用確かに掛かりますね。
特にフィルム価格が高くなっています。私の場合はデジタルとフィルムの
両方で撮影していますので、特にフィルムに拘っていません。
それぞれに良さがありますので、両刀使いでやって行きます。(^^♪