・疲れてしまった・・ベンチ!
その他 都市風景 風景

・疲れてしまった・・ベンチ!

  • 0
  • 421
  • 6
  • 2

・たくさん働いたので、少し休憩させて下さい!

タグ

Exif情報

  • メーカー: FUJIFILM
  • モデル: X-E3
  • 撮影日: 2019/07/02 16:12:06
  • 焦点距離: 50mm
  • ISO感度: 800
  • 絞り値: f/2.0
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 10/40000 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 測光方式: 中央重点
  • フラッシュ: ストロボ発光せず
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

報告する

投稿者

コメント

  1. いつも・・・思うのだけど
    このようなベンチを設置した人(担当者)
    設置したら、ほぼ、そのまんまが多い
    このように、疲れてきたベンチは、朽ちるまでそのまんま
    朽ちたら・・・ゴミ
    今の状態なら、バラして手入れ(ペンキ等)・・・再度、組み立てたなら
    今一度、お役立ち
    仕事せぇ~よ
    お役人さん

  2. maruha様
    ・コメントを頂き有難う御座います!
    ・物も人も・・疲れているんだよ!
    ・日本が直面している「国政への不満」が変な方向にハンドルを切らなければ良いのでが?

コメントするためには、 ログイン してください。