夏陽の下で
自然 花・植物 風景

夏陽の下で

  • 0
  • 482
  • 18
  • 2

何時もの小園ですが、今年はこんなシーンは望めないか。

報告する

投稿者

コメント

  1. yochan75様

    蓮の花で結構、引っ張りますネ!(笑)
    僕はもう、秋(10月~)が来るまで寝て待つ事にしました。
    今月は一度も富士山を目にしていません。(焦)

  2. 舞兵庫様

    だってこの天気続きでは、他に撮るものが無いんです。(焦り)
    電車で遠方に行く気にもならないし・・・

コメントするためには、 ログイン してください。