暑い日にシャキッといかがですか?
スナップ 旅行 風景 食事・料理

暑い日にシャキッといかがですか?

  • 0
  • 337
  • 15
  • 0

京都、叡山電車「貴船口駅」から貴船神社までの道のりに
冷やしきゅうりの一本漬けを売っている出店がありました。
暑い日にぴったりでございます。

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: Canon
  • モデル: Canon EOS 80D
  • 撮影日: 2017/09/30 11:47:44
  • 焦点距離: 50mm
  • ISO感度: 1600
  • 絞り値: f/6.3
  • 露出時間: 1/100 秒
  • 露出プログラム: マニュアル
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 中央重点
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 暑い日・・・冷たく、シャキッ・・・・薄塩漬けのキュウリは美味しいですよね
    でも、これが売れるとなつて、夜店の露店でも発売
    何か、衛生上、問題が有るらしい(大腸菌)
    店を構えているところは、安全でしょう
    一本・・・100円程度でしょうか

  2. maruha 様

    いつもありがとうございます^^
    これは昨年撮影したのですが、たしか100円だったと思います!
    手ごろな価格だったのでつい買っちゃいました^^
    衛生面は・・・・良かったと・・・・思いたいです。

コメントするためには、 ログイン してください。