「諏訪湖の夜明け」
日の出前の冷え込みの中、太公望の人達がワカサギ釣りをしていました。
タグ
Exif情報
- メーカー: SONY
- モデル: SLT-A99V
- 撮影日: 2016/01/01 07:01:50
- 焦点距離: 35mm
- ISO感度: 100
- 絞り値: f/13.0
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/10 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: +0.3
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
日の出前の冷え込みの中、太公望の人達がワカサギ釣りをしていました。
会員でない方は会員登録してください。
コメント
眠い人さんへ
返信遅くなり申し訳ございません。
拍手ありがとうございます。
色彩がうつくしいとても素晴らしい作品ばかり楽しんで、参考にさせていただいています。宜しくお願いいたします。
静沼翔平さんへ
拍手・コメントまでいただきありがとうございます。