雨のあと
その他 都市風景

雨のあと

  • 0
  • 729
  • 30
  • 8
報告する

投稿者

コメント

  1. 感性は勿論ですがバランスが最高ですね!
    真似したくても、他の人では(たぶん)無理でしょう。
    素敵な作品を拝見させて頂きました。

  2. TAXMANさんらしい切り取りが見事ですね~

  3. TAXMANさんらしい切り取りが見事ですね~

コメントするためには、 ログイン してください。