蝶の飛翔が撮れました(めぐる会さんのおかげです)
ペット・生物 花・植物

蝶の飛翔が撮れました(めぐる会さんのおかげです)

  • 0
  • 539
  • 21
  • 0

翅がかなり傷んでいてけっして良い個体ではありませんが、めぐる会さんが蝶の飛翔の撮り方を公開して下さったおかげで、初めて撮ることができました。改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

タグ

Exif情報

  • メーカー: PENTAX
  • モデル: PENTAX K-30
  • 撮影日: 2018/10/03 13:46:23
  • 焦点距離: 85mm
  • ISO感度: 400
  • 絞り値: f/5.6
  • 露出時間: 1/1000 秒
  • 露出プログラム: シャッター優先
  • 露光補正値: +1.3
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. お役に立てて良かったです。(^-^)

  2. めぐる会さん、コメントありがとうございます。
    蝶の飛翔を撮りたくて何度かチャレンジしましたが全然駄目で諦めたものを、公開して下さったおかげで撮ることができました。
    これからもよろしくお願いします。

コメントするためには、 ログイン してください。