花人街月
スナップ 花・植物 都市風景

花人街月

  • 0
  • 1154
  • 63
  • 7

これにて私の、「2018年の桜」は終幕です。
お付き合いありがとうございましたm(__)m

報告する

投稿者

コメント

  1. お~、今度は前作品より二日後、視線を上に向け
    輝くダイヤモンドが見下ろす満開の桜ですね。
    贅沢ですね~(^^♪
    美しいですね~。
    そしてそぞろ歩く人々が見上げて・・・。
    これ以上ない都心の美しい夜桜シーン。

    見上げる縦構図の画面構成も素晴らしいです。
    桜シリーズ、存分に堪能致させていただきました。
    繰り返し拝見しました!
    ありがとうございます。

  2. うわあ、KUSAMAKURAさん、とっても嬉しい御言葉をありがとうございます^▽^ノ。

    今年は、咲き始めとはいえ地元では山桜と富士山のコラボにも出会うことができ、
    通勤先では月も揃った、このコラボに出会うことができました。
    そして、長勝寺の桜も初撮り。
    ほかに狙っていてダメだったものも多いのですが、
    出会いとしては、今年は随分恵まれた部類だったと思います。

    だけど、幾つもの出会いに恵まれたがゆえの悩みが一つ。
    本当はそろそろ、連作を出したかったんですよねー。
    投稿したい写真のバラエティに、
    構成と投稿の時間も考えると、到底収拾がつきそうになくて、
    結局連作は諦めて、こういう緩い構成にした次第ですが、
    連作好きとしては不甲斐ない、というか、モヤモヤした思いもあったんです。

    でも、前作で「桜トンネル内部への熱中」、
    今作で「視線を上に向けて」という視線の移動で、
    いわば「ズームアウト」するような連作の締め方を思いついたことで、
    連作をやりたい渇えが、自分的に少しく癒されたんです。
    正に仰っていただけた通り^▽^!

    分かっていただけたようで、
    成功したようで、とっても嬉しいです。
    何時もありがとうございます^▽^

コメントするためには、 ログイン してください。