川と満開の桜
花びらが散ったあとの花筏もきれいなんです
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS Kiss X7
- 撮影日: 2018/03/29 12:48:25
- 焦点距離: 18mm
- ISO感度: 400
- 絞り値: f/6.3
- 露出時間: 1/3200 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: -0.3
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
花びらが散ったあとの花筏もきれいなんです
登録がありません。
会員でない方は会員登録してください。
コメント
正に満開。真っ盛り(^^♪
水と桜っていいですね。
日本の春、一番美しい時ですね。
きっと花筏も綺麗でしょうね。
ぜひ拝見したいです!
kusamakuraさん、こんばんは
ここの川と桜の風景が好きなんです
花筏も撮りに行ければいいなと思ってます
ちょっと視線をそらすと、出店と大勢のお花見客でごった返してるんですよ
この写真からは想像できないぐらいで~す