麻辣豆腐
本場成都の麻辣豆腐、激辛ですが激うまです、
白ご飯にぴったり!
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: FUJIFILM
- モデル: X-Pro2
- 撮影日: 2017/12/17 12:48:14
- 焦点距離: 16mm
- ISO感度: 200
- 絞り値: f/1.4
- 光源: 不明
- 露出時間: 10/560 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: +0.3
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず
- 撮影シーン・タイプ: 標準
拍手を送ったユーザー
お気入り登録しているユーザー
まだお気に入り登録されていません






コメント
shinpoo140さん、はじめまして。
お立ち寄りありがとうございます。この麻婆豆腐は例の発祥のおみせでしょうか?
数年前訪れたことがありますが、私には山椒が多すぎて全部食べることができませんでした。
その後数回訪れたときは、もっぱらホテルのレストランで、、。こちらのマーボはとても美味しく
いただきました。
サブリナさんへ、
そうですそうです、例のお店です、
めちゃくちゃ山椒辛いのですが慣れてしまうとほかのマーボーが物足りなく…
あとあのお店の回鍋肉も絶品です!
担々麺は無理でしたが…。