赤いベレットはカッコいい
車・バイク

赤いベレットはカッコいい

  • 0
  • 783
  • 8
  • 3

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: OLYMPUS IMAGING CORP.
  • モデル: E-M1
  • 撮影日: 2017/11/25 13:09:38
  • 焦点距離: 9mm
  • ISO感度: 200
  • 絞り値: f/7.1
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/200 秒
  • 露出プログラム: creative プログラム
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 冬の小鳥様

    ベレGはなんか、アルファをイメージさせるような雰囲気を持った車でしたね。
    いすゞはトラックメーカーになっちゃいましたが、乗用車にも美しい名車が盛り沢山でした。
    ジュジャーロデザインをそのまま採用した美味秀麗な車も数々存在していました。
    117、ジェミニ、ピアッツア・・・
    私はピアッツアのオーナーでした。

  2. >従四位下 コメントありがとうございます。
    今の車のデザインはつまらなく購入に悩みます。だからと言ってひと昔のカッコ良いフォルムを選ぶと色々と大変で……見てるだけで楽しんでいます。
    結果うちはフィアット500に乗っています。

  3. ベレットGT懐かしい車ですね!ワインレッドのボディにメッキのバンパー良い時代でした。(^_^)

  4. >ヒエン コメントありがとうございます。
    ボディーカラーの赤、惹かれますよね。

コメントするためには、 ログイン してください。