倉敷 チボリ公園
ちょうど20年前に銀塩一眼レフで撮影したものです。
20年の歳月は彼女等を嫌という程大人に変えました。(笑)
場所は倉敷チボリ公園・・・ 現在では影も形も無くなっています。(焦)
写真を一眼レフで残すという事はこういう事なんですね。
現在の愛機で撮るのと変わらぬクオリティがあります。
重い道具ではありましたが、現在の愛機で撮るのと違わぬクオリティで残っているので頑張った甲斐がありました。
尤も、当時の僕は一眼レフの重さを歯牙にも掛けていませんでしたが・・・(笑)
Y
ちょうど20年前に銀塩一眼レフで撮影したものです。
20年の歳月は彼女等を嫌という程大人に変えました。(笑)
場所は倉敷チボリ公園・・・ 現在では影も形も無くなっています。(焦)
写真を一眼レフで残すという事はこういう事なんですね。
現在の愛機で撮るのと変わらぬクオリティがあります。
重い道具ではありましたが、現在の愛機で撮るのと違わぬクオリティで残っているので頑張った甲斐がありました。
尤も、当時の僕は一眼レフの重さを歯牙にも掛けていませんでしたが・・・(笑)
Y
会員でない方は会員登録してください。
コメント