あじさいの詩

あじさいの詩

  • 0
  • 1056
  • 46
  • 9

いつも見て頂いてありがとうございます!(^^)!
花は滅多に投稿しないのですが、雨上がりのあじさいが
陽を浴びてとても綺麗だったので・・

報告する

投稿者

コメント

  1. 眩く輝く宝石のようで、上品でとても素敵ですね(^^♪

  2. KUSAMAKURA さん
    梅雨時の風物詩として紫陽花は大好きでした。 
    特に雨上がりのキラキラした感じは撮らずには
    いられませんね(^!(^^)!

コメントするためには、 ログイン してください。