さあ今度は・・・?
【コアジサシの求愛給餌:4連作の3】
前作の雄はどうやら相手を間違えたようで、6分後には別の雄がやはり小魚を咥えて飛んで来ました。
今度は真上からホバリングをしながら近づいてきます。果たして給餌は成功するでしょうか?
次作がシリーズの最後です。
タグ
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 7D Mark II
- 撮影日: 2017/05/11 15:06:38
- 焦点距離: 400mm
- ISO感度: 320
- 絞り値: f/8.0
- 露出時間: 1/1000 秒
- 露出プログラム: マニュアル
- 露光補正値: +0.5
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 部分測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
























コメント
前から見ても後ろに回ってもいっしょじゃん(((^_^;)見分けついてんのかな?素通りされた女の子口をポカーンってしてた(^_-)じゃあ、あぶないとこやったんですね!彼氏と鉢合わせしてたらえらいことになってたかも!それではあらためて、ハイ、どーぞ(*^o^)いつまでもなかよくね♪
やす坊様
いつもコメントをいただきありがとうございます。
前作は、シャッターを押した瞬間給餌に失敗したのだと思いました。
でも、雌の前で急停止、ホバリングしながら後ずさり、そして一気に
通過しました。
今度は正真正銘の彼氏のようです。
鳥の世界では我々には分からない顔つきに違いがあり、
彼らには独特の見分け方もあるようです。
このペアは凄いハンサムと美女なんです(笑)
仰る通り鉢合わせしていたら、修羅場です。
「6分の差」がありました。