初めて撮りました~
風景

初めて撮りました~

  • 0
  • 749
  • 30
  • 2

近くの川で初めてカワセミを撮りました♪♪
少し興奮しました!!む

タグ

Exif情報

  • メーカー: SONY
  • モデル: SLT-A77V
  • 撮影日: 2017/03/13 12:18:01
  • 焦点距離: 500mm
  • ISO感度: 640
  • 絞り値: f/8.0
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/500 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
報告する

投稿者

コメント

  1. カワセミの初撮り、おめでとうございます(^^♪
    他の鳥と比べてカワセミの初撮りは格別ですよね。

    私も興奮しました。
    その時のまずい作品は永久保存です。

  2. KUSAMAKURAさん
    コメントありがとうございます♪
    このサイトに投稿する様になってカワセミに興味を持ちました。
    初めてカワセミを見つけた時は感動しました。
    それから一ヶ月やっと初撮りに成功しましたが・・・
    あの素早い動作に、私のスキルでは対応できないと思います。
    しかし、いつかは羽ばたく姿を撮ってみたいと思っています!!

  3. なぜかカワセミが撮れると
    トテモうれしいですね。
    よかったですね・・・・

  4. nekobbさん
    コメントありがとうございます♪
    カワセミは格別ですね~
    川面をスレスレに飛んで行く姿はカッコいいですね♪♪

コメントするためには、 ログイン してください。