シチリア、春の朝
イタリア的、いや、シチリア的な朝食風景かもしれません。(わが家は、こんなことをしません。私は、何年、生活しようとも、『甘い朝食』は、イヤですね。お客さんがあるときに、お客さんのために、こんなふうに朝食を用意しています。)季節の果物(オレンジやレモン)、自家製ジャム、自家製パンで、おもてなしです。
タグ
Exif情報
- メーカー: FUJIFILM
- モデル: XQ1
- 撮影日: 2017/02/23 13:17:56
- 焦点距離: 6mm
- ISO感度: 100
- 絞り値: f/4.5
- 光源: 不明
- 露出時間: 10/8500 秒
- 露出プログラム: ノーマル
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
拍手を送ったユーザー
お気入り登録しているユーザー
まだお気に入り登録されていません








コメント
パンまで手作りするのか!すごいな~ジャムや新鮮なフルーツもうれしいよね(^_-) お客さんが朝食たべるの?食堂とまちがってるんじゃないの(+_+) それとも宿泊しはったんかな?
やす坊さん、空いている部屋を観光客に貸すので、たまに、わが家に宿泊客があります。寒い時期は閑散期ですが、めずらしく、お客さんがありました。キッチンがあるので、みなさん、自分たちで朝食を用意されますが、パンや果物、小さな菓子類は、私が作っています。