ミモザ、ふたたび
自然 花・植物

ミモザ、ふたたび

  • 0
  • 427
  • 7
  • 1

先日、曇天の中で撮った、満開のミモザ。いい天気になったので、ふたたび撮りました。青色と黄色が、よく合います。キラキラ感が伝わるといいんですが。

タグ

Exif情報

  • メーカー: FUJIFILM
  • モデル: XQ1
  • 撮影日: 2017/02/20 12:09:22
  • 焦点距離: 6mm
  • ISO感度: 100
  • 絞り値: f/5.0
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 10/8500 秒
  • 露出プログラム: ノーマル
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

報告する

投稿者

コメント

  1. たしかに以前のより花が密集してる感がありますね!そのせいか色も濃く見えます。それにしてもすごい数ですね~3月8日におくれないようにしないとね^^十分にキラキラ感が出てますよ♬

  2. やす坊さん、おはようございます。青い空、白い雲、原色のハッキリした花色・・・これら、メリハリが利いた自然をもたらすのがシチリアです。

コメントするためには、 ログイン してください。