ミモザ、ふたたび
先日、曇天の中で撮った、満開のミモザ。いい天気になったので、ふたたび撮りました。青色と黄色が、よく合います。キラキラ感が伝わるといいんですが。
タグ
Exif情報
- メーカー: FUJIFILM
- モデル: XQ1
- 撮影日: 2017/02/20 12:09:22
- 焦点距離: 6mm
- ISO感度: 100
- 絞り値: f/5.0
- 光源: 不明
- 露出時間: 10/8500 秒
- 露出プログラム: ノーマル
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準











コメント
たしかに以前のより花が密集してる感がありますね!そのせいか色も濃く見えます。それにしてもすごい数ですね~3月8日におくれないようにしないとね^^十分にキラキラ感が出てますよ♬
やす坊さん、おはようございます。青い空、白い雲、原色のハッキリした花色・・・これら、メリハリが利いた自然をもたらすのがシチリアです。