和を食す
湯気が撮りたかったのですが、全然映りません( ・ᴗ・̥̥̥ )
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: Apple
- モデル: iPhone 7
- 撮影日: 2017/02/07 11:35:25
- 焦点距離: 3mm
- ISO感度: 100
- 絞り値: f/1.8
- 露出時間: 1/12 秒
- 露出プログラム: ノーマル
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
湯気が撮りたかったのですが、全然映りません( ・ᴗ・̥̥̥ )
登録がありません。
会員でない方は会員登録してください。
コメント
せっかくバックを黒にしたのに残念でした^^;でもおいしさは十分伝わってきますよ!これは粕汁でしょうか?もうちょっと具が見たかったですけどね^^
やす坊さん
コメントありがとうございます。
そうなんです、火傷するくらい熱々だったんですが…ヽ(;▽;)ノ
具はありきたりなものです。
でも家によって違うのかな?
今回は、鮭 大根 人参 こんにゃく あげ 里芋です。
粕に埋もれて見えませんね(≧◡≦)
豚肉も入れようとしたら却下されました…笑