和を食す
食事・料理

和を食す

  • 0
  • 425
  • 5
  • 2

湯気が撮りたかったのですが、全然映りません( ・ᴗ・̥̥̥ )

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: Apple
  • モデル: iPhone 7
  • 撮影日: 2017/02/07 11:35:25
  • 焦点距離: 3mm
  • ISO感度: 100
  • 絞り値: f/1.8
  • 露出時間: 1/12 秒
  • 露出プログラム: ノーマル
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

報告する

投稿者

コメント

  1. せっかくバックを黒にしたのに残念でした^^;でもおいしさは十分伝わってきますよ!これは粕汁でしょうか?もうちょっと具が見たかったですけどね^^

  2. やす坊さん
    コメントありがとうございます。
    そうなんです、火傷するくらい熱々だったんですが…ヽ(;▽;)ノ
    具はありきたりなものです。
    でも家によって違うのかな?
    今回は、鮭 大根 人参 こんにゃく あげ 里芋です。
    粕に埋もれて見えませんね(≧◡≦)
    豚肉も入れようとしたら却下されました…笑

コメントするためには、 ログイン してください。