『The Amityville Horror』
ホラー映画が大好きです。『悪魔の棲む家』古い映画ですが、これを最初に観た時はビビりました(>_
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: RICOH IMAGING COMPANY, LTD.
- モデル: PENTAX K-3 II
- 撮影日: 2016/10/01 07:27:59
- 焦点距離: 24mm
- ISO感度: 100
- 絞り値: f/9.0
- 露出時間: 1/13 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準













コメント
雰囲気でてますね~~
OGNさん。
コメントありがとうございます(^^♪
この家は人が住んでいるのかどうか、よく分からないところも怖いのです( ゚Д゚)
写真を撮ろうとした時、突然電源が落ちました(‘;’);ひゃ~~
六文銭さん。
コメントありがとうございます!
恐らくそうだと思いますが、最近軽く修復もされているのです。。
以前は壁もありました。いい感じの門があったのですが、、