もう少し
デ新米食べれるね 美味しいね!!
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: OLYMPUS IMAGING CORP.
- モデル: E-PL2
- 撮影日: 2016/08/24 14:11:49
- 焦点距離: 114mm
- ISO感度: 200
- 絞り値: f/5.2
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/1600 秒
- 露出プログラム: ノーマル
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
デ新米食べれるね 美味しいね!!
登録がありません。
会員でない方は会員登録してください。
コメント
数年前までですが、栃木から東京まで軽自動車に乗って
親戚の叔父さんが届けてくれた新米に
母親の田舎である青森から送ってくれた、すじこ、たらこ、しゃけ…
最高の贅沢でした^^
心のこもったごちそうに、日本人に生まれて良かったと
心の底から思いました^^
あの味はこの先、何があっても1番ですし
決して忘れることはありません。
sennnaさん
新米にすじこたらこ鮭大好物食べたいです。最高のご馳走ですね!!いい思い出ですね!