また会えたね。

また会えたね。

  • 0
  • 599
  • 4
  • 0

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: OLYMPUS IMAGING CORP.
  • モデル: E-M5
  • 撮影日: 2016/08/09 07:26:32
  • 焦点距離: 300mm
  • ISO感度: 800
  • 絞り値: f/6.7
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/160 秒
  • 露出プログラム: creative プログラム
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. こちらは、お腹が黒でなく橙なので、ジャコウアゲハの雄だと思いますが、
    夏を懸命に生きてきた擦り切れ具合と元気そうな輝く目と動感ブレが相まって
    可愛いですね´▽`*

  2. hanexさま
    お恥ずかしいのですが、カメラヲ持つまでは、特に昆虫は
    苦手でしたから、蝶もトンボも区別すらできずにいました。
    今になって識別していたら、撮れた時に感激が
    大きかっただろうと悔やんでいます。これからもよろしく
    お願いします。

コメントするためには、 ログイン してください。