駐輪、ダメ。ゼッタイ。(縦構図)
スナップ モノクローム 都市風景

駐輪、ダメ。ゼッタイ。(縦構図)

  • 0
  • 454
  • 4
  • 0

いくら人通りの多い駅横とはいえ、もうちょっとフレーミングがどうにかならなかったのか、と自分に問いたい1枚です。
かなりトリミングしちゃってるし・・・

タグ

Exif情報

  • メーカー: OLYMPUS IMAGING CORP.
  • モデル: E-PL6
  • 撮影日: 2016/06/20 14:19:53
  • 焦点距離: 14mm
  • ISO感度: 200
  • 絞り値: f/3.5
  • 露出時間: 1/15 秒
  • 露出プログラム: ノーマル
  • 露光補正値: -0.3
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: 中央重点
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. 危険が危ないって感じですね。

  2. ろくぜむさん、まさにそんな感じですよね・・・
    頭痛が痛いとか・・・

コメントするためには、 ログイン してください。