駐輪、ダメ。ゼッタイ。(縦構図)
いくら人通りの多い駅横とはいえ、もうちょっとフレーミングがどうにかならなかったのか、と自分に問いたい1枚です。
かなりトリミングしちゃってるし・・・
タグ
Exif情報
- メーカー: OLYMPUS IMAGING CORP.
- モデル: E-PL6
- 撮影日: 2016/06/20 14:19:53
- 焦点距離: 14mm
- ISO感度: 200
- 絞り値: f/3.5
- 露出時間: 1/15 秒
- 露出プログラム: ノーマル
- 露光補正値: -0.3
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 中央重点
- フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準







コメント
危険が危ないって感じですね。
ろくぜむさん、まさにそんな感じですよね・・・
頭痛が痛いとか・・・